9月1日(金)青空が広がる9月に入ってもまだまだ暑い一日となった今日は、事務所での事務作業&スタッフとの打ち合わせからスタート。午後は、町田市内で議員秘書時代よりお世話になっている方と久しぶりにお会いさせて頂き、近況等さまざま情報交換を…。先日もそうでしたが、常に向上心を持って前向きに活動をされているお話は刺激を受けることばかかりで、かつ、最前線の現場で活躍されている方のお話は説得力があります!貴重な時間をありがとうございました。
今日のお昼は、百合ヶ丘駅近くにある「手打ち蕎麦 わ」さんへ。今日はマスターにおすすめ頂いたすだちそばを注文!お伺いさせて頂くたびに、丁寧な調理、素敵な接客でいつもお店が賑わっているのもわかります!ごちそう様でした!(^^)!
今日も一日ありがとうございました<(_ _)>


