14議案を可決し第2回定例会が閉会しました。 | 神奈川県議会議員 石川ひろのり

7月11日(火)青空が広がるとても暑い意沈思日となった今日は、朝から県庁へ。本日、神奈川県議会は第2回定例会最終日。午前中より、議会運営委員会が開催され、本日の本会議における追加提出議案について、意見書案等について審議がなされました。午後、本会議が開催され6月逝去された故竹内英明議員の追悼の議事が行われました。その後、本定例会に提出された令和5年一般会計補正予算案などが採決され、可決、成立されました。この採決をもって、第2回定例会の全日程が終了となりました。

 本会議終了後、所属する会派での勉強会、打ち合わせなどが夕方で続きました。県議会のご報告については、今後、駅頭、街頭活動等を通じてご報告させていただきます。今日も一日ありがとうございました。