だんだんと雪が… | 神奈川県議会議員 石川ひろのり

1月6日(木)傘をさす手がかじかむほどの寒さ、日中は舞う程度の雪が夕方には大雪となる一日だった今日は、朝、事務所での事務作業後、都内へ。午前中、都の取組みについてヒアリングをさせて頂きました。お正月明けのご多忙のところお時間を頂戴し、また、丁寧なご説明を頂きありがとうございました。今後の議会活動にしっかりと活かして参ります。ヒアリングを終え、事務所に向かうとだんだんと雪が本格的に降り始め、事務所に着く頃には芝や土の上にはうっすらと雪が積もり始めていました。夕方まで、事務所でヒアリング資料をまとめ、外を見てみると車のフロントガラスにはすっかりと雪が積もっていました。

 また、今週末から開催される予定のどんど焼き会場に、朝方、事務所スタッフに櫓を組む前に達磨を届けてもらいましたが、その櫓にもすっかりと雪が…。川崎市とは思えない風景に思わず写真を撮ってしまいました。

 また、ヒアリング後、何十年ぶりか新大久保駅周辺を通りましたが、テレビ等では観ていたものの予想以上にたくさんの韓国料理店やK-POPのお店などが並んでいてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!雪が舞う中、たくさんの人が訪れていました!

 今日も一日ありがとうございました<(_ _)>