朝はだいぶ肌寒くなってきましたね…。 | 神奈川県議会議員 石川ひろのり

11月18日(木)駅に向かう途中のビルに掲示されている温度計が10℃と表示され、肌寒い朝となった今日は、百合ヶ丘駅南口での駅頭(街頭)活動からスタート。今朝も笠ひろふみ衆議院議員と一緒に活動を行い、県議会レポートをお配りさせていただきました。活動中には、地域行事などでご一緒させて頂いた方々からのお声掛けや、車の中から手を振ってご挨拶いただくなど今朝も多くの激励、お声がけ頂戴しありがとうございました。今後も、駅頭(街頭)活動等を通じて県議会のご報告を行って参ります。

 駅頭活動後、県庁へ。明日、県議会は決算特別委員会が最終日となります。来週には本会議が開催され、知事より議案等に関する提案説明がなされ、来月17日まで審議が行われる予定です。今後の議会に向けた準備など行っています。

 夕方、事務所に戻るとスタッフ、後援会の方が先日届いたポスターの裏張り(ポスター裏面に両面テープを貼っていただく)作業を行って頂いていました。今日一日で60枚ものポスターの作業を進めて頂き、今後の掲示計画までご検討を頂いています。いつも、気に留めて頂き、かつ、ご協力を頂きありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!

 今日も一日ありがとうございました<(_ _)>