緊急事態宣言が明けの久しぶりの駅頭活動は 新百合ヶ丘駅南口からスタート! | 神奈川県議会議員 石川ひろのり
新型コロナウイルスに関する情報について

10月5日(火)秋晴れの日差しの眩しい朝となった今日は、新百合ヶ丘駅南口での駅頭(街頭)活動からスタート!緊急事態宣言が明けの久しぶりの駅頭活動となり、今朝は地元選出 笠ひろふみ衆議院議員と一緒に活動を行いました。コロナ前より若干通勤通学される方は少なく感じましたが、通勤通学のお急ぎの中、地域行事や地元活動でご一緒させて頂いた方などからお声掛けを頂くなど、本日も多くの方から激励を頂戴しありがとうございました。また、笠事務所のスタッフとボランティアの皆さまのご協力もあり、たくさんの議会レポートをお配りすることが出来ました。ありがとうございます。今後も駅頭・街頭活動等を通じて県議会のご報告を行って参ります。

 駅頭活動後、事務所にて事務作業後、ポスター掲示のご協力を頂いている方を中心に県議会レポートをお持ちしながら地域活動を…。訪問させて頂くと久しぶりにお会いさせて頂く方もいらっしゃり、地域のこと、コロナのこと、健康のことなどさまざまなお話を聴かせて頂きました。ありがとうございます!今日のお昼は、百合ヶ丘駅近くにある「多満」さんへ。酒類提供の停止期間はお店がお休みとなっていたため、久しぶりにお伺いすることができました。入口での消毒、アクリル板の設置などの感染対策も取られています!ごちそうさまでした!(^^)!

 今日も一日ありがとうございました<(_ _)>