自然が多く残る麻生区の魅力ですね(^^♪ | 神奈川県議会議員 石川ひろのり

6月21日(日)陽射しはあるものの雲も広がり過ごしやすい一日となった今日は、妻が借りている畑のお手伝い&草刈りを…。少し前に草刈りのお手伝いをさせてもらったばかりですが、ミカン畑にはあっという間に雑草が元気に育っていました。雨が降ったあと、夏のような暑さが続きあっという間に成長したそうです。
 草刈り中には、大きなミミズも…。土が元気ということでしょうかね(^^; 畑のナスももうすぐ実がなりそうです。土に触れて気持ちも少しリフレッシュできました。身近に自然が多く残る麻生区の魅力ですね(^^♪ 
 今日も一日ありがとうございました<(_ _)>