真逆 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

早くも一周まわってまいりました!ニコニコ


人生も一周まわった中村です!


いや〜とにかく暑いですね❗️えーんえーん


梅雨が明け、私達には危険な時期でもあります❗️

皆さん、くれぐれも注意していきましょう❗️

体調が、悪くなったらすぐにいいましょうね❗️


実は私、昭和の生まれで、私の中学生くらいの時、部活動中(サッカー部)に休憩でもない時に水を飲もうものなら、先生含め先輩から非難の嵐!終いには水を飲んだことで学校の周り十周走って来い!なんて事は日常茶飯事でしたガーン


今考えると信じられませんよねショボーン

たったの二十数年前の話ですが🤣


これだけの期間で社会の考え方が全く真逆になるので、本当に世の中何が起こるかわかりません🤔


そこが人生の面白いところでもあるのですがキョロキョロ


AIに宇宙旅行にこの先いったいどのような世の中になっていくのでしょう?


職人も営業もAIがやる日が来るのでしょうか❓


先日読んだデータサイエンス関連の本によれば

、たしかに人口知能は進化していっているがAIが

人間レベルの知能を持つには、タイムマシンを発明することと同じくらいの難しさがあるみたいですびっくり


まだまだ人間より高次元の生物

は生まれてきそうではないですねキョロキョロ


未熟人間の1人として出来ることを頑張っていきまーす口笛


大分脱線してますが、今回はこの辺で🙏