快進撃 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

皆様、お疲れ様です!


新生現場革命ブログ、無事に2周目に突入致しました!パチパチパチパチ👏


どうも、竹屋です。


いつもありがとうございます😊


さて梅雨の影響で雨が予想以上に続きましたが、いよいよ梅雨明け間近となってきました!


今年の夏はどんな夏になるのか?


期待と不安で胸躍っております(笑)


今年初めての夏を迎えるメンバーも何人かいるので例年以上に細心の注意を払い作業を進めていきます。


なんせあの猛暑の中、屋根の上での作業になるので体調管理や気配り目配りを重視して無事故で夏を終えたいと思います。


何事も終わりをイメージしていくタイプの人間なので、、


話変わりまして、先日雨の日丸1日を使って現場革命の大切なミーティングをしました。



長年営業職に就いていたヒデさんからの現場革命への気付きを共有しました。


その後は3班に分かれてのミーティング。





普段あまり発言しないメンバーや新メンバーのユイちゃん、サトシも積極的に発言してくれていてとても生産的なミーティングが出来ました!


そして、最近のトレンド


一級板金技能試験の練習風景。


まさに本日、実技試験でした!


結果は、、、


神のみぞ知るw


後は祈って待ちましょう!!


さて、下半期もスタートし技能試験も終わったのでこっからいっちょ快進撃始めますか!!


下半期も新生現場革命をお見逃しなく!!


それでは、ciao^o^