初めての夏 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

こんにちは

お久しぶりです!!


足場班のショーです🤩


今回で2回目の投稿になります✌️




前回も書かせていただきましたが

先月5月30日に25歳の誕生日を迎え



良いタイミングで現場革命も新体制となり

気合いをMAX状態で

日々頑張っております🔥🔥🔥




最近は根がらみだけでなく

上に登って自分メインで作業をする事が

多くなってきていたり

現調に1人で行く事ができたりと

自分でも成長を感じています。

まだまだ止まらず進み続けます🚂💨💨💨




10月に現場革命に入ったので

今回の初めて夏の作業なのですが

汗が止まらず常にサウナ状態です🧖‍♂️


汗が目に入って染みたり、

首を蚊に10箇所ほど刺されたり🦟

暑さでフラついたり…

夏は大変ですね🥵💦笑


早くも皆さん真っ黒です笑





新体制になり

塗装班、板金班の応援に行く事も増えました👍

足場しかずっとやってこなかったので

少しずつ、

塗装、板金の作業も

覚えられたらと思っております







そしてそして、なんと

僕の実家が今月‼️‼️

現場革命で施工していただける事になりました‼️


次に書くときには

ビフォー、アフターの写真も🤳

載せれたらと思っております😏



‼️‼️‼️‼️乞うご期待‼️‼️‼️‼️

皆様どうぞよろしくお願いします。🙇‍♂️笑