積み重ね | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

皆様ご無沙汰しておりますニコニコ









足場班 山下です!







ブログは久しぶりですが、

こちらは毎年恒例グラサン





技能士試験❗️






本日は悪天候により練習たくさん出来たようですグラサン





6月から足場に来たはっしーもこの挑戦の為に、現場終わりに奮闘しておりますウインク






足場と試験とダブルチャレンジ中ですキラキラキラキラ











そして

ネタ場の片付けもみんなでやってくれましたニコニコ





私片付けというものはどうもショボーン






自分の部屋なんかはほっておいたら滝汗滝汗滝汗




後でいいや、明日でいいやの積み重ねですね笑い泣き

わかってるのですがガーン





積み重ねた結果、、、

素晴らしい事になっておりますえーんえーん




まさに負の連鎖






逆を積み重ねろムキー





現場革命の歴史

いろんな積み重ねから今の現場革命があります上差し






出会い、達成、失敗、などなど






生まれ変わった現場革命ですが、過去の積み重ねがあってこそ生まれ変われたのかなと思いますキラキラ





新生現場革命新しい歴史を作っていくと同時に勝ちの連鎖も積み上げて参ります!!