革命はつづくよどこまでも | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

 こんばんは🌇







現場革命  山下です!









早く終わらないかなーショボーン






花粉チューリップ







さてわたくし






もうすぐパパ






なんです滝汗滝汗






嫁さんとお付き合いが始まり





結婚





子ども



一般的なペースはわかりませんが、自分ではびっくりするくらいトントン進んでいる気がします笑い泣き





でも

さらにびっくりなのは、いっちーさんが10年で、、





わたくし総研来てもうすぐ7年なんですグラサン






いろんなことがあり、出会いがあり、



いろんな経験させていただいておりますウインク






まだまだ走り続けます、どこまでも足










さてこちら






ヒデさん職長の現場





先日解体してまいりましたグラサン






綺麗に仕上がっておりますキラキラ





また次の現場もよろしくお願い致しますウインク


楽しみにしてますグッ









新たなステージでガンガン現場こなすヒデさんかっこいいですねグラサン






ユーダイやココロもそうですが、みんな日々変わっていく環境の中で必死で戦っておりますうずまき









我々足場も次のステージへ向け、やっております!!







まだまだこれからな班です








しかし雑草魂は持ってます!!







まだまだ伸ばし続けます未来への葉やしの木







次回 いろいろ伸ばす肥田さん