春〜始まりの季節〜 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんこんばんは!おはようございます!こんにちは!


24歳で入社し気付いたら今年34歳のいっちーですイヒ



24と34……比べてみるとやっぱり年齢の重さを実感しますな滝汗

入社した時は府中(東京)現場に入っていたため初日から大二郎さんと動いていました


て考えると10年間大二郎さんと仕事してるってことでそれはそれですんごいことだなーと改めて思いますポーン

ほんとにここまで来れたことに感謝しかないですおねがい




しかも10年経って終わりってわけではなくそれがまだまだ続いていくわけで、逆にここから新たに始まるってこともたくさんあるわけで………

人生って面白いですねっ!!笑い泣き




世間では春の気配を感じつつ、2年振りに始まった一級試験の練習






今年は総研から7人という人数が受けます!


この感じ懐かしいですねー

ぴったりマンツーマン指導デレデレ


自分が10年前に合格できたのも100%まわりの人たちの指導や助けによるものです


だから今は自分がみんなを助ける側としてひとりでも多く全員合格できるようにサポートしていくことが教えてくれたことへの恩返しなのかなと思ったり照れ



現場でも、防水だろうが塗装だろうが板金だろうが足場だろうが何でも全力でやって全部で成長して良いとこ全取りしていく欲張り精神で行こうと思いますデレデレ


ヨロシクネちゅー






次回は、まだ飽きないの?カワウソキラー
お松さんよろしくですもぐもぐ