初心は一生の家宝 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

全国の皆様、こんばんは🌆



花粉症になった疑惑があります。。



どうも、現場革命チームの竹屋です。



いつも、ありがとうございます😊



さて、緊急事態宣言も延長され今年も我慢の日々が続いておりますが、気付くともう3月も中旬なんですねー!



3月は卒業シーズンです。



我が家の長女は小学校卒業。



次男は幼稚園卒園。



と、忙しく来月は息つく間もなく中学校と小学校の入学でございます!



今までとは違う新しい生活のスタートです。



このコロナ禍で色々と大変であり、変化を強いられる状況下ではありますが、大きな変化なく仕事に就けている事には本当に感謝です。



大二郎さんブログを読んで、自分ももう10年目なのか〜と感慨深い気持ちで、総研に入社する前の事を少し思い出しました。



当時、職人の世界に自分自身が限界を感じた事。



でも、社会に出た時からずっと職人という職業に就いていたので出来れば職人の会社で考えてはいましたが、なかなか変化を求めていた自分に合う会社が見つからず、、



そんな中に見つけた、プロタイムズ総研!



もし出会えて無かったら。



と思うと、ゾッとする所まで成長させていただきました!



なので、職人でありながら職人の概念を壊して会社への恩返しや、もっともっと貢献していきたい!と素直に想えるこの気持ちをずっとずっと忘れずに、人生の折り返しを迎えようとしている今、改めて継続は力なり。



という感じで今日は終わりにさせていただきます!



なんか写真あるかな〜




これやっ!!



と、


診断士として、めっちゃ頑張ってたこれや!!



最後に、


これだな!!



それでは、、



アディオス^o^