真相は… | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様本日もお疲れ様でした!


毎日花粉ヤバいですね〜zzzイケガミですえーん

ティッシュで鼻が痛い…もぐもぐ


わたくしスギ花粉メインなのでもうしばらくの辛抱‼️




あっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ゲラゲラ大じろーさんの机に置いたのわたくしです(笑)


気になった方…スッキリしましたねゲラゲラ


実際は戻り時間が合わないかもなので置いた次第です…

それを伝え忘れたって事でした爆弾爆弾爆弾

聞いてなきゃ意外と怖いですよね…(笑)







最近ネタ場に帰ってから

少々引き篭もり気味のわたくし…


じゃーん最近シール部屋にこもって制作した道具達ですひらめき電球


チームとして動き方が変化してていつ誰が誰と必要になるかわからないのでひらめき電球増産してみました‼️

これでいつでも貸し出し可‼️


腕は当然だけど道具も同じって確かルカが言ってたウシシウシシ


先ずは出来るところからウシシ





そんな制作から2Fへ上がると…


技能試験練習を

まぁ楽しみながら真剣にやってる事ひらめき電球ひらめき電球


自分で気持ちいれてれば覚えもそりゃ早いさ〜

頑張ろうウインク

通常練習だって意味がある‼️


前向きに頑張ってれば後少しって場面で手が届くさ‼️





一生懸命な姿はつい気になってしまうものですね!

頑張ろう結衣さんウインク



次回は竹さん登場‼️酔っ払い