すいーとてんだいやもんど | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

こんにちは!!


大二郎です❗️


皆様、日々お疲れ様です❗️



事務所の私の椅子になにやらプレゼントらしきものが🎁


今現在どなたが置いていってくれたのかはわかりません。


洒落たことしてくれますラブ



小さくて可愛い靴でした❤︎

ニューバランス💕良いですよね〜爆笑


本当にありがとうございます😊

大事にしますおねがい



そしてもーりーさん‼️個人的には御礼させてもらいましたが。

今一度ここで!



愛情の詰まったお手製の料理やお菓子そしてお手紙まで❤︎

本当にありがとうございます❗️


自分の奥さんと、上の子用に送っていただいたのですが、ちょっとしたあれで自分がいただくことになりました!ラブ


めちゃくちゃ美味しかったです❤︎

ガチで!!

美味しくて感激しました!!


それに食べたことのない料理もありましたびっくり


奥さんが出産、入院、退院後、実家に帰省


しばらく1人暮らしとなりましたが


お陰様でしばらく何も作る必要はなく


白いご飯だけ炊き上げて全ていただきましたチュー



その感動はもれなく奥さんにお伝えさせていただきました!爆笑


本当にありがとうございました😊


このご時世でなかなかお会いできてないですねえーん


お会いできる日を楽しみにしております笑い泣き




話はゴロっと変わりますが、ここ何日かいっちーと2人で動いています。


なんと今月でいっちーは総研に入社して10年びっくり


自分もいっちーより若干早く入社したので10年超。


なので自分が10年経ってればいっちーも10年。


なんですが、改めて聞いて驚いてしまいましたw


10年いっちーと仕事してるんだなー


初めていっちーと会った時は色んな意味で衝撃

でした。


そゆ思いもあり、感慨深いです。


そして一つ言えることは、やはり根性がある。


ある意味ワタシよりある。って思います。


そのいっちーの根性のおかげで色々助けられています。


久しぶりに。ありがとう😊w





そして昨年は中止になってしまった技能士試験。


それもあり、今年は現場革命からも沢山のメンバーが挑戦します。

今日は普段の作業の練習や試験の練習などなど行う日。


いっちーも必ず教える側としていつも居るし。


元現場革命のけんやは学科だけ持ってるらし。


そして相変わらず人の為に準備してるきっし。

頭が下がります。




そして。

この方も受けますニヤリ


んまぁ基本器用でバカじゃないから受かると思うけど。


とにかく皆で受かってワクチン打って宴会しましょ〜ニコニコ



では最後にblog UP遅れてすみませんでした!


次回blogは最近シール部屋に篭ってるガミガミさん❗️