運命共同体  | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧頂きありがとうございます☺️



リーダーの土屋です😄




首都圏では緊急事態宣言が延長され、



なかなか飲みに行けないもどかしさを感じながら




この事態が収まることを願うばかりです🙏




さて、最近では気温も10度を優に超えて、



暑くて上着を脱ぐ場面が増えてきました😄




春はもうすぐですね🌸




春はとても好きです✨







最近こちらのラクガキをされてしまった壁を修復いたしました☺️

ハートマークに見えますね😅

お施主様がシンナーで擦って消されたようです☺️



ご依頼頂き、しっかり修復いたしました



様々な色を重ねて元通りに✨





このような小規模でもバッチリ修復できます❗️

僕たちがやるデザイン塗装は、
今、巷で流行ってるローラーで表面を塗るデザイン塗装とは

全く違い、

経験と想像力が問われる為、誰でもできるわけではないと思いますが、僕たちはご希望に沿ってなんでもお応えいたします‼️(ドヤッ)


なぜなら塗装にかける思いが、並じゃないからです🤗









そしてヒデさん、
初職長現場お疲れ様でした😆



こんなに気合い入った40歳なかなかいないと思います💪



マジで救世主🦸‍♂️



そして安心感✨



サイコーです😄






ココロがゆーだいに、たまに友として厳しく言ってるシーンに出くわしますが、

ココロは本当に仲間思いの優しい奴だなと思うし、



先輩3人が抜けて、踏ん張ってる姿に

感動する🥺

ユーダイも更に責任を意識していけば

普段頑張ってるからどんどん信頼が増えていくぞ😄

若手が盛り上がって
現場に真剣な姿はめちゃくちゃ嬉しい✨

新メンバーいっきーの初ブログも面白かったですね😄
いっきーの歓迎会楽しみだな〜🍻



今年は現場革命全員で成長して、自分に勝って仲間の為に進む一年にしましょう✨


僕たちは
ダサいとかかっこいいとか
カッコつけるんじゃなくて


元々ダサい雑草だという自覚をすれば

あとは天に向かって伸びてくだけ‼️


雑草根性‼️



グラサン