振るぞ〜\\٩( 'ω' )و // | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

ブログをご覧の皆様門松
ジーさんww
まぁ最年長だし間違いな表現では無い!爆笑
本日はまだまだイケそうな池上です!

少し遅めですが照れ
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


さて2021年プンプン
皆さんご存知かと思いますが…
年末に大きな変化のあった現場革命部ですが
部署移動した人以外も気持ちに出てきてますね‼️

そんな自分自身も色々と考えたので改めて
再始動です!プンプン
バットも振らなきゃ球飛ばないって事です!
簡単に言うと(笑)


本日、ようやく初詣⛩行って来ました!

御神籤もこの結果‼️
やる気しか出ないっス爆笑
ひいた人全て大吉って事はここだけの話…(笑)
今年はそれしか入ってないのかしら…(笑)

年始めの現場もスカイツリーに近いし
気持ち一つでハッピーです爆笑

と世の中はまだまだ変化してますが…

今年の願いは関わる全ての人の幸せ‼️
ってお願い🙏はしました‼️

ただ…叶う努力を全力でやる‼️
って事です‼️



今年はホントに色々な人と関わる事がしたいので
皆さんどうぞご協力お願い🙏しますね!ウインク



2021年もよろしくお願い致します!


次は今年もの板金の親方!
何の呼吸だろ…w