2021!初陣 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

2021!


ルカ風に言うと、、



にーまる、にーいち!!

既に丸11日が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??


あけました、おめでとうございます㊗️


そしてメチャクチャ大変なこの時期に、成人を迎えた皆さん、おめでとうございます🍾


本日は何の呼吸?
(ガミさん、フリがムズい)


草の過呼
雑草魂、竹屋の今年1発目のブログでございます!


今年も現場革命ブログ、よろしくお願い致しますm(_ _)m



今日は毎年恒例であります、書初めをみんな集まってとはいきませんでしたが(時節柄)、全員順次書きました!


私は劇的な変化の一年に、劇的に進歩する!!
と言う目標で、『劇進』と書きました!


こんな言葉は無いので、読み方はお任せします💦




今年から現場革命に異動してきてくれて、板金班で現場革命ロードをスタートしたいっきー
(写真左)


去年10月より現場革命へ異動してきてくれて、足場班に降り立った彗星ショーサン
(写真右)


2人は昨年の新卒メンバーで、同期であります。


未来の現場革命を引っ張っていくであろう、2人が何やら話していたので、思わず写真を撮っちゃいました!


去年までは引っ張らずと、自らガンガン来てどんどん責任を背負いにきてくれた3人がいましたが、今年からは誰がそうなっていくのか楽しみで仕方ありません!


2人にもその可能性十二分にあり、全員に可能性は無限なので、是非遠慮しないでガンガンいってほしい!!



タカ〜


背脂はほどほどに、2人にドンドン背中を見せていってくれー!!


奥にやまぴーに似た人が映ってますが、やまぴーと言えば、主任も数少なくなってしまったので、やまぴーも勝負の一年になりますね!!


そもそも、今年はチーム全員崖っぷち。


再起が求められる年なので、出だしからもの凄く気合入ってます!!


後は継続!!


ラッキーも実力ですが、好調を継続する事も一流の証だと思います!!


ケンヤ、ヒロト、ルカの異動を聞いた時にチームの為に自分の心に誓った事!!


今年はその誓いを必ず継続する一年にします!!


3トップのFWを欠いてしまったけど、フォーメーションをしっかり組み直して、チーム力でその穴を埋めて、チームで勝ちにいきます!!


色々な動きが増えていきますが、どこにでも絡んでいける様に使命感もって、チームの勝利の為に全力で臨む次第でごさいます!!


3人が異動した今年、1年終わった時に、現場革命弱くなったねぇと言われるのは今のところ想定内ですが、みんなの成長(無限の可能性)で想定外の強くなったねぇを狙いにいきたいと想います!!


今年も現場革命を楽しんでください!!


俺らも楽しみます!!!




明日は雨の呼吸、市ノ型🥷