継続 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

皆さんこんにちは‼️

2021❗️あけましておめでとうございます🎍

本年もよろしくお願いしますびっくり

新年1発目のblogからup遅れてしまいました。。

すみませんショボーン


改めまして。
新年の現場革命もよろしくお願いしますチュー

そして新しいDもよろしくお願いします❗️
 (大二郎)

2021年は良くも悪くも目立っていきます!

まずはカスジローからカス二郎へ!

新しい命(第二子)の為にも。


楽しいとか、悲しいとか、悔しいとか、苦しいとか

そんな感情を強く強く感じれる年にします。

やるか、やらないか
と言うより

やるか、やられるか

勝つか、負けるか

その心が大分退化してたと思います。

真っ直ぐに感情を突き動かせ❗️

てかお前それしか出来ないっしょえー



2021は本当に勝負です。

リングの上で何一つ行動しなかったら勝つことは100%ないです。

現場にいる時もミーティングをしている時も

誰かと話している時も、常にリングの中。

どんなパフォーマンスを見せるか、ミスや失敗を

どー利用するのか。



昨年末、若くしてパパになった雄大。
子供が大きくなった時に自信を持って仕事の話をしたいと話してた雄大

それこそ第二の人生の始まりだね。

同級生で親友の想(こころ)も激アツ。

寒い中真面目な話もアホな話も止まらない。

人と話し込めば話し込むほどに、濃く深くなっていくはず!

それこそワンチーム。

一度もそんなチームになれた事がないので

今年は全員で必ず創り上げます。

現場革命から。

勇気と覚悟をもって走り出してくれた

るか、けんや、ひろと

めちゃくちゃ楽しみだけど。決して負けないぞ。

コロナ落ち着いたらご飯でも行こう‼️

それでは2021年の現場革命❗️

よろしくお願いします‼️

おれは変わる。

きっと読んでないと思うけど。。。
さりーも変わる事。楽しみにしてます。



次回。
Gさん!

ジーさんではありませんw