抜刀全う | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

本日も現場革命blogをご覧下さり
誠にありがとうございます❗ 

 





塗装班のマツです😙






早いもので夏が終わったと思ったら
秋ももうすぐ終わりですね。







秋の終わりと言うことは、
これから関東は紅葉シーズン✨







是非見に行きたいものです。













ん?なんです?








たまに使うこのパターン 笑










とまぁ今の話しから11月はリベンジ祭
だと言う事がわかって頂けたかと思いますビックリマーク



 




仕事が誰よりも出来たらいいのか?









凄い事が出来たらいいのか?










違いますよね!?









そりゃ出来るに越した事はないですラブ









しかし

出来ないことの方が沢山あります!









出来なかろうとなんだろうとやってやる!


まずは気持ちで誰にも負けないと言う事ビックリマーク






いっちーが良く言ってますねおーっ!











誰よりも気持ちで負けない!












俺の方が凄いし〜とか
そう言った誰よりもじゃなくて








目標に向かってトライする心意気







挑戦し続ける気持ち!








その挑む意志の強い集団ビックリマーク







そうそれが








現  場  革  命  ! 







時には笑われる事だってあるかもしれない







でもいなくない?こんな集団








これだけの人数が同じ志しで

最強の意志を持って進んでたら

日本一見えてくるでしょー👍










そこがゴールでは無いし、











簡単なようでなんにでも

継続こそが何より難しい









現状維持は停滞
しかし継続みたいに積み重ねる事で
意味をもつ事もありますびっくり







前の事柄も捨てずに続ける、
必要不必要の判断は必要だけど
その上で挑むからこそ挑戦なんだと!









まずは日本一らしい気持ちを








本気の現場革命を伝えていきたい✨








その想いを持って
人間力成長しまくりリベンジ祭






必ずや達成!!次は勝つウインク









さぁ使命を果たしにいざゆかん!











最後は煉獄さんお願い致します。









無限列車編良かったですね!
まだ見てない方はとりあえず
山ちゃんblogの前に
見に行きましょう😄









次回(勝手に)予告

もうすぐだ!ついにこの時が...
                                                        くる....