咲き誇れ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

      皆様こんばんは🌆





 アップしたつもりで出来てませんでしたガーン


     足場班 山下ですウインク










     寒ーい雪の結晶けど熱ーい炎











         総研










         開幕!





ところで私のブログを見る前に見てない方見ましたか?





無限列車編






しかし






私自身が、、、滝汗







さて











足場班に新メンバーキラキラ








山内昇君(しょうさん、ショウヤン)







近々現場革命ブログに登場するのでよろしくお願い致します!!








一緒にやっていると足場を始めた頃を思い出しますニヤリ








めちゃくちゃキツかったなー笑い泣き笑い泣き










泥だらけの走馬灯に酔ってます音譜











でもそれがあっての今








どんな壁も乗り越えてこそ次の景色が見える!












乗り越えないと次はない











乗り越えようとしないと乗り越えられない









次へ次へと進むため







新しいことに挑んで行く!








挑もうとしないと挑めない!









今月の足場班のテーマ
「挑む」







いまさら感あるテーマですが、その気持ちを忘れないと言うことでニコニコ








紅蓮の華咲かせます炎









次回

ヒロちやんタノンマス!