普通じゃない普通 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さん!
こんばんは!こんにちは!
朝見てる人はおはようございます!


お待たせしてすみません真顔

やっといっちー市川が書きますよ♪



なんやかんやしてるうちにもう11月、リベンジ祭り月間です!


祭りといえば同じみ、自分の限界を超えるために試行錯誤したりきっかけを見つけたり掴んだり掴まなかったりする成長月間でもあります!



なんて言っても現場革命は常にお祭り騒ぎなので常にそんな感じです笑い泣き


常に自分が成長できるとこを探しアンテナをバリ3(死語)にして己の限界、チームの成長を求めるウインク

それがぼくたちの「普通」であります!ニヤニヤ



現場革命は祭りだから頑張るのではなく

祭りでも限界を超えるために死力を尽くす集団なのです!


まぁ、いつも言ってますが人間その気になれば大抵のことは気持ちで乗り越えていけますからねデレデレ




防水班としても久しぶりに4人みんなでひとつの現場に入ってますがやっぱりみんなで入ると色んなことが新鮮に感じます


それだけ班の中でもまだまだコミュニケーションが取れてなかったってことですねチーン


大事なのはそれを伸びしろにしてこのきっかけで更に深い関係になることですねビックリマーク








これまた久しぶりにふたりで話した板金班 たか

こっちを向くとカメラ目線を意識してると思われるからってあえて横向き(笑)
♯だから横向きの写真が多いの?





てことで次回はまたまたお待たせしました松さんよろしくお願いします真顔
♯ネコ好き