常に吸収 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official




いつもブログをご覧のみなさん、ありがとうございます!
現場革命のVersatileヒロトですグラサン







Versatile=多用途




わからなかったので調べさせて頂きました...滝汗





確かに自分は多用途かもしれませんが...
多用途って誰でもなれます...
興味を持っていれば...










自分は趣味が少ないので多趣味になりたいですね❗️












はい...興味持ちます滝汗









こうやって自分に言い聞かせて
意識を継続させています真顔









なんでもそうですが継続するのって難しい事ばかり...





つまらないって思った事なんかは
継続なんて絶対しません。











だから興味を持って何事も楽しみたいですよね









もちろん自分だけ楽しんでもつまらないので
それを周りに伝えます。









そしたらみんなハッピーな気持ちで色々な事が出来ると思いませんか?笑















常に色々な事を意識し
それを継続させて
自分の中で当たり前にして
生活の一部にしちゃったら最強だと思います🙆‍♂️








常にプロ意識です❗️








最近またイチロー選手の動画見てますけど
やっぱりプロとしてやってきた方々の考え方は面白いですねデレデレ










本当に勉強になります
勉強してこなかった分取り返させて貰いますグラサン









話変わりますが






最近雨の日はネタ場をみんなで塗装してます...










自分はエアーブラシというものを使い宇宙描いてます🙆‍♂️







型取った紙を貼り付けて塗装してますが、なかなか上手くいかないです...





でも上手くいかなくても
これまた楽しくて仕方がないデレデレ






ずっとやりたかったので最高の作品作りますグラサン








リーダーより上手くなっちゃったすいません...ニヤニヤ






次回のブログまでには完成させます真顔
お楽しみに❗️







次回

みぎ まんなか 肥田り

お願いします🤲