Revival | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

こんばんは🌇

のはずがアップ出来てなくおはようございますになってしまいました滝汗




山下架設の山下です!






いやいや僕の方こそ松さんには相談乗ってもらったり、感謝してますウインク







最近の山下架設







徐々に現場も増え復活してきておりますニコニコ









そして今年も来ております!




研修生ニコニコ




足場は人数と車の関係で例年より来れる日が少ないですが、僕らが防水に行ったりして一緒に作業しております!














先日雨の日に練習も兼ねてネタ場の塗装をしておりました!












何年か前僕らもよくここで練習してたな〜なんて勝手にホッコリしながら見てました照れ






と同じに



一生懸命やってる研修生たちを見て、この子らの未来の為にももっと頑張らんと改めてと思いました!





今日大二郎さんもその為に俺らがいると言っておりました!








現場革命、





若いメンバー







何より総研






の未来のために







まだまだまだまだやれる事はあると思います!








常に今踏ん張る!








未来の為に!!












next

Versatileホリオカ君