ココロオドル | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

皆様、こんばんは❗️


いつもありがとうございます😊


今日はプロレスの日らしいです❗️


プロレスと言えば革命部長‼️

次回も楽しみにしております‼️



どうも、現場革命の竹屋です。


さて、今年もあっという間に1ヶ月半経過、、


今年度も残すところ後1ヶ月半、、、


ターンニングポイントですね!


お陰様で日々忙しくさせていただいております!


前半戦も終わり、後半戦突入って所ですが流石に疲れが。。


と、思ったのですが正直体には疲れは感じるものの頭と心はまだまだ活き活きしております!


『心が体を追い越してきたんだよ』


ってやつですね❗️



この2人はバツグンにタフですね💦


そして、毎日怒涛の完工ラッシュを繰り広げてくれているユウダイ率いるシーガード班もタフです❗️



最優秀職長賞おめでとう‼️



タフと言えば防水班もハチャメチャ動いてますので、いつも刺激をもらってます‼️


少し疲れたかなって思っても、ふと周りを見てみると自分より疲れているはずなのに元気いっぱいのメンバーが沢山いるので復活出来ます❗️


最高じゃんか‼️


この年度末の祭りでチームのレベルをぐんと上げて、さらにさらに凄い景色を見に行きます‼️


その為に今自分がやるべき事をしっかり見据えて、チームの調子がいい今だからこそより深く考え、傍観者にならず攻めの姿勢でいきます❗️


ココロオドッテル?


この最高の舞台、踊らないと損しますね!


よっしゃ、いっちょ踊ったらぁ‼️


本日はこの辺で。


御観覧ありがとうございました❗️


おやすみなさい😴