心亡くさず! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

こんばんは!ウシシ

現場革命を大好きなそこの貴方‼️
いつも現場革命ブログをご覧くださり
ありがとうございます‼️

本日はイケガミの番です!

お願いします。おーっ!


皆さまお変わりないですか?
新型コロナ…インフルエンザ…花粉症…
最近はその辺りのニュースばかりですねえーん

ホントに自己防衛するしかないと思うこの頃です。

だがしかかし‼️‼️

マスクが無い‼️
どれも先ずは始めにマスクからって
話ですよね…ぼけー

全然、手に入らないから防衛しようが無い!


なのでネックウォーマーで代用(笑)
手洗い、うがいは大丈夫
出来る事は出来るだけやっておこう…ひらめき電球

これだけ仲間の距離が近いとお互いに気をつけなきゃ隣にいる仲間が苦しい思いしますからね…おーっ!






さぁ2月も半ばを過ぎました!!
隣の仲間は大丈夫かぃ⁈
気づいてあげられるのも仲間だからこそですよ!

今、勝負仕掛けてるけど…物語はまだまだ続くよ〜
_φ( ̄ー ̄ 
未来の為の勝負だからこその気配りも皆でこなしちゃいましょ!(=´∀`)人(´∀`=)




2月後半戦も隣を見れば頑張る仲間の良い笑顔‼️
この心で‼️
絶対勝ちに行こう!ウシシ


どうぞ!
癒しのおすそ分け!