モンスター | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

皆さまお疲れ様です❗️

blog up1日遅れてしまいますたえーん

すんまそんゲッソリ


大二郎ですグラサン


ところで皆さん。

今日この頃はいかがお過ごしですか?

そして体調はどーでしょうか。。


新型のウィルスが発生し、いろいろなところで大変な影響が出ていますね。

日本でも感染が確認された人が500人を超えたとか。。

地元の隣町の病院に既に入院患者が居るとか居ないとか。。。

最後は自分の身は自分で守らないとですね。


さすがのワタシも仕事などで外出する際には

マスクをしようと思っているのですが…

普段全くしないので、とりあえず3日連続忘れて外出してしまっています。

夜のうちに通勤の車の中に積んでおかないとダメなやつですねw

次の日持っていくものがあったりして
忘れないよう、前日の内に玄関に用意したりしますよね。


それって50%くらいの確率で忘れて
そのまま出ちゃいますよねガーン

これってアルアルですよね??w

ついこの間アルアル話をしてたら、それってアルアル?
って聞かれましたw
肝心の内容は忘れてしまいましたが。。。


て事で今回から新しいコーナーの始まりです。

題して❗️

職人あるある〜 あいうえお作文!
(塗装屋さん寄り)


あ。

兄貴、明日現場どこー?

い。

い、今から塗ろうとしたところです!

う。

ウイイレちょー強いよ俺ニヤニヤ

え。

え?じゃねーよ!聞こえてんだろゲロー

お。

OPじゃない?これ。



はーーーい‼️
本日はあ行まで!

次回はカ行をお送りいたします。

尚、あるあるなので細かい説明は特にしません。
あしからず。



話はガラッと360°以上変わりまして。

良い天気が続きますねーアップ

それはきっと現場革命teamが激アツだからですおーっ!

1月末から2月前半は1番気温が下がりやすい時なのに基本上着脱いで仕事してますポーン

それもきっと現場革命teamが激アツだからですかねーデレデレ


火傷するぜ‼️ガチ❗️

防水班ミラクル軍師のルカ❗️

一言で言うとマジ凄いびっくり

ただひたすらに目標の為に考え、行動する人間

毎日、幾つもの選択肢を自分に与え

答えを出しているのか。

いつもありがとうございますウインク


小崎班長ブロア🌬ゲッツ❣️


言うまでもなく、現場革命teamの歴史の中で

最強です。

そして明日はより最強です‼️




現場から帰ってきて、片付けをチャチャっとやっちゃえるセンスとか

普通に疲れてるのに笑顔とか

現場では教えられない教わらない

教える人、教わる人

教える人が居るから教わる人がいて

教わる人が居るから教える人がいる

人と人はほんとに、持ちつ持たれつですね。


なんてteamだ❣️

けど、戦いは始まったばかりです。

んまぁいつも戦ってますが。そゆんじゃなくて。


やぱ男は攻めてる方が好きですよね。

なんったってアドレナリンが出ますから。

その為にもガッツリご飯食べてエネルギー蓄えて

発散していきまーすお願い

奥に座るのは工事管理のこなっぴ

ご飯大盛り4杯食べてました
そのエネルギーちゃんと使ってよ

溜め込むのは資料だけにしてくれ
いやそれもダメだ!


ではパー

次回またお会いしましょ〜チュー