ヤル気Switch | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんこんばんは!

毎度お馴染みいっちーでございますウインク




自分、昨日あたりから鼻水とか目がかゆくなったりしてるのですがこれってアレですかね?

かふ……………………はい!やめまーす

言霊って言いますからねニヒヒ





そして年度末祭り2月の部も残り10日を切りました!

みんなが言うように今の現場革命は雰囲気も勢いも激ヤバなのでこのまま2月を駆け抜け、3月のスタートダッシュをキメたいと思います!


防水班としても前人未到のレコードを叩きだして新たな世界へ突入していきますっ!デレデレ


そのためにはみんなが自分のできることを全力でやる



新しい景色を見に行くために現場の入り方もとんでもないことになることも…


そんなときルカに言われた「頼りにしてます…」

はい!ヤル気出まくりです




たとえ建前だとしても単純な自分はその一言だけでもヤル気マックスですニヤニヤ


自分にできることを全力でやり、仲間の想いに応える

それをみんなでやることで不可能を可能とし、最強のチームが出来ていくんだと思います



そんなわけで無双状態の革命チームの道はまだまだ続いていきます!ウインク




次回は…デザインから防水まで何でもこなしちゃうお松さんよろしくお願いしますおねがい