熱伝導! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様です!

いつも現場革命ブログをご覧くださり
ありがとうございます!

本日は…仏の上…事、池上の番です‼️
仏の上って(笑)読み方次第じゃヤバいですねアセアセ
バチが当たりそう…笑い泣き


大二論ゲラゲラ
面白かったですね〜

そう!
現場革命チームの副部長、岩水ダイジロウは
面白いんですよ…(笑)
ちょっと怖い人って思われがちだと思うんですが…


全然そんな事は無いですよ〜皆さんキラキラ
むしろ少し可愛らしさすらあります!ゲラゲラ

現場革命では天然キャラですから(笑)



人は先ず見た目から入りますよね〜
分かります×2ウシシ
でもそれはきっと勿体ないです!


このブログを見てる方であっ⁉️
俺かも…って方キラキラ
強くて稀に優しく天然なウチの副部長を是非
堪能ください!
絶対に損させません!グラサン



さて
話し変わりまして
チームの方もかなり熱が上がってきてて…
どうしたら定めた狙いを獲りにいけるか……
部署を超えた作戦会議もしたりプンプン

この空気たまらないですね!
身体はしんどいけど周りの熱量に吹き飛ばしてもらってまだまだイケるってなっちゃうんですよね〜照れ
それが伝染して上り詰めていく…照れ



ほら‼️もう絵が見えてきたんじゃないですか⁉️おねがい

そう!
絶対やり切るんです!


ヨシ!明日からに備えて休みます‼️
またお会いしましょう!ウインク