いざ未来! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

今日はまとまった雨☔️


雪にならなくて良かった!


どうも、竹屋です。


1日遅れのアップですみません!


1月の爆スタートからすでに28日が経過し、今や年度末まで爆祭モードの現場革命です!



今年から本格的に高岩主任が板金班に来てくれてます!


よく行動を共にしているのですが、朝〜晩まで仕事の事を考えている漢!


段取りから、現場の効率化、チームの未来まで!


めちゃくちゃ頼りにしてます!


昨日はそんな賢也に憧れて、福岡から単身やってきた現場革命teamの風雲児!


遼太朗と未来の話をしました!



「自分が裕大さんとタッグ組んで、若い層を盛り上げて行きたい!」そんな想いで先日2人で飯を食いながら未来を語りあったそうです。


こんな感性を持った18歳はこの世に数える程度しかいないんじゃないでしょうか?


嬉しすぎます!


話も熱くなり、場所を寮に移しサリーとイッシーも交えて色々な話をしました!



餃子パーティーです!


この3人、まぁ良く食べる事。。


サリーも去年の祭から変化を起こし、今や大変身して防水班の要となった存在。



変身前までは私の隣の光景は大二郎さんが多かったのですが、最近はサリーの光景をよく見かけます。


イッシーも今年から職長として自ら変身の扉を開け始めております!


ここからの大成長が楽しみで仕方ありません!


沢山フォローさせてもらうから、思い切って行動して行こう!


とても有意義な時間でした!


その後はリーダー、賢也、ヒロト、橋詰いた?wも合流して、ナゴ店長とコナスも顔出しに来てくれました!


そっからの話は盛り上がり過ぎて、酔い潰れてしまった為、割愛させていただきますw


さてさて、勝負の残り2ヶ月!


賢也効果で板金班が活性化し、ユウダイもめちゃくちゃいい感じ!


キッシーもリベンジ板金野郎となり、仕事を楽しんでおります!


自分自身も過去にないくらいワクワクしております!!


ここまで来たら死ぬ気で年度末までぶっちぎってやってやりましょう!!


そして、必ず目標を達成しましょう!!


以上、ありがとうございました!