victory road | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

皆さま。お疲れ様です❗️

だだだだダ大二郎ですえー



少しだけですが、ようやく冬らしい空気が流れはじめました。

来週はなかなかの天気予報☂️☃️☁️

それでも昼間はまだまだ暖かいひまわり

20年くらい外で仕事していますがこんなに暖かい

冬は記憶にない。そんな気がします。


んまぁ暖かろうが、寒かろうが

天気が荒れない事を祈るばかーりですニヤニヤ



本日の1枚真顔
リーダー。いくお課長。最近結婚した山下主任。


なかなか珍しいメンバーでランチお願い

年度末へのラストスパート❗️

作業現場、作業内容、作業するメンバーも

目まぐるしく変わり、New現場革命teamと言っても過言じゃないのですグラサン


総研グループの目指す場所へ辿り着くための

 victory road 大作戦❣️

英語と日本語だとおかしくなりますが、そこは良いイメージで。


流行語大賞にも選ばれた

One team

よりそこに近づいて行くことには間違いないです。



1人向いてる方向がおかしーですがやる気はあるらしいですポーン

今日は工事管理革命部の皆さんと加島部長にも来ていただき。

 victory road に向けてのMTGで1枚📷


現場管理側と現場作業側と。。

頻繁にありそうなMTGに感じますが

今までほぼ無かったですね。

イカンイカン滝汗

ここがもっと強く繋がりお互いのリアルを

知る事で必ず良いものが作れると感じます。

時にヤラかしますが笑い泣き

被害を最小限に抑え気持ちの良い解決をする為にも。口笛

今日分かった事は…

 奈良派 と マーシー派 があるということw
(奈良課長)(山田課長)


それは冗談として。

 victory roadは皆で作り上げるもの❗️

1人じゃぁ~ムリガーン


それにしても工事管理の皆さんはやってる業務のが原因なのか…

器がデカい爆笑


ちょっとやそっとじゃ表情一つ変わらない。。


自分はどちらかと言わなくても感情に出してしまいやすいのでガーン

ほんと。respectですお願い




話は変わりますが。。

例外は沢山ありますが
心が苦しい時は、きっとなにかしらやらかした時

やらかして悔しいと思う自分の心に反発すると

きっと何しても上手くいかない気がします。

何事にも集中できないです。

そこは受け止め、認め、取り返す。

きっとそれで胸の心の痞えはスッと取れます。

自論ですw

私は大二ろんですチーン




総研❗️ victory road‼️

への特別体制の防水班❣️最強メンバー❣️


我らがリーダー❗️又の名を土屋部長❗️w
いつも気付きをありがとう。


池上副部長❗️又の名を仏の上さん❗️
あらゆるツッコミありがとうございます。


イクオ課長❗️又の名を筋肉クソ真面目漢‼️
陰ながら支えてくれてありがとうございます。


松下係長❗️又の名を身体は忍者、心はニャン者‼️
ナンダカンダのHi tension嬉しいです。


山下主任❗️又の名をお惚け優男の真面目論‼️
きっと接し易さNo.1の器無限大。


安田主任❗️又の名を元モデルだけど仲間想い‼️
防水班の頭脳であり現場革命の右脳。


堀岡主任❗️又の名をreal九男坊‼️
真っ直ぐな意見、目線大好きです。


サリー❗️又の名を班長‼️
いつも乗ってくれて構ってくれてありがとう。


遼太郎❗️又の名を想像以上の淋しんボ‼️
のクセしてかなり粋。すげーわ。


ココロ❗️又の名を想‼️
実は優しい男の中の男❣️かも。。。


松井タカ❗️又の名を。。。‼️
飲み行こう。


チェン❗️又の名をイケメンJr.‼️
1番優しいけど1番…◯。。。


ハー❗️又の名を先生‼️
器ピカイチ。


あ。いっ…いっちー❗️又の名をど根性ガエル‼️
come back。一度登った山。絶対登れる。


偉そうにすみません。想像と自論。。。です。

けどけど❗️すげーメンバー‼️
可能性未知数ニヒヒ


このメンバーが力を合わせる事は間違いないとして。


板金班の皆さん。

ここも心一つに繋がっていこう‼️


それこそ victory road❣️