全集中の呼吸 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧頂きありがとうございます😊


土屋です‼️


今年ももうあっという間に1ヶ月が終盤に差し掛かっております、、、‼️



なんとまぁ早いこと‼️


ひょぇーーーー‼️



しかし!




成長して今年も良い年にします‼️


まず習慣を変えるために


心を変える!


めんどいことに着手することから始めました。


①親知らずを抜く(痛くはないけど邪魔)


②病院にいく。(膝がオーバーヒート)


③弁当を作る。(コンビニより断然うまいっす‼︎)




まず①は先週達成しましたが、

術後の消毒を無事バックれて、

絶賛腫れておりますwww





②も達成した‼︎

ちょーし良い‼︎


ヨシ!

オケ!


③はユウダイが
自分で弁当作ってるのに感銘を受けて、

年末からやり出しました‼︎


帰ってすぐ作ります。

そして、朝

キッチンに忘れて仕事に行く

…。


忘れないように玄関に置いたら


見事にスルーしてしまう現実。







結果はある程度わかってたけど


一番肝心なことは、


めんどいことから


逃げていた自分を
前に進めるきっかけの一つ


心を変える‼︎


これが一番の目的なので、


冒頭でも、ひょえーしましたが、

時についてけずに、『1週間はえーはえー!』

と言う自分を変えないとです。





心が変われば行動が変わる

 行動が変われば習慣が変わる 

習慣が変われば人格が変わる 

人格が変われば運命が変わる



今年も楽しい年になりそうです‼️


いや、必ずします‼️



この前いしちゃんとご飯行った時に、


みんなでネタ場のゴミを片付けたり、整頓したいです‼︎

やりましょー‼︎と


屈託のない笑顔で、


両手をぐーにして


言ってたので、


石ちゃんも行動を変えて挑戦してくれるんだと


嬉しい気持ちになりました😁




りょーたろーは格闘技初めて、


楽しそうだし、行動力すげぇや。



18歳で職長。

うどん大好き
ミニミニBOYやるな‼️

半端ねぇ男になっちまうな‼︎


周りも半端ねぇしな‼︎


そしてブログもみんな熱いね‼️


若いリーダーたちの率先した段取りも
面白くてワクワクする😁


さぁ今年は時間に負けないように

必ず成長する年に‼️


心を変えるには無理やりでも、

気持ちを持っていかないと変わらないっすよね😁💦



全集中‼️


水の呼吸。。【鬼滅の刃見てます?】

















saly huncho







全集中"常中"で‼︎





next...d