初投稿 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れさまです!
初めての投稿です!
去年の11月から現場革命部に配属されました松井です!あだ名は「たか」です!
よろしくお願いします!

今はシール班に所属していますがしばらくは板金応援という形でシーガードの施工や加工のお手伝いをさせていただいています!

研修のときは先輩方の手早く仕上げている施工を見てもなんとも思ってなかったのですが、いざ自分がやってみると全然できなくてめちゃくちゃ苦戦しています!
見てわかったふりをしているのと実際にやってみて、自分の中に落とし込むことは全然違うことなんだなと痛感しました。

最初は与えられた仕事を自分のペースで丁寧にやることを意識していましたが、場合によっては今日中に終わらせないといけない現場であったりして、自分の世界に入って黙々とやっていたら全然間に合わなくて、しっかりと周りを見てどうやったら効率良く作業できるかを考えながらとやらないといけないと思いました。

今は慣れないことだらけで大変ですが、少しずつ上達していると実感しているので、心が折れないように頑張ってしがみつきたいと思います!