‼️ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

こんばんは‼️

 
現場革命ブログを見ていただき、ありがとうございますニヤリニヤリ
 
本日はリョウタロウです‼️
 
いやぁぁぁ〜
寒い‼️‼️
 
寒い寒い寒い😨😨😨
 
とても、寒い日々がやってきましたね‼️
まだ長く生きている訳でもないのですが
今年も、この戦いがはじまったな〜と感じています。
 
でもやっぱり、、、、、
 
 
現場革命は、、、、
 
 
 

アツイ。…
 
 
以前、けんやさんのブログにもありましたが、
 
ふとした時に、
なんで俺たちってこんなに気合が入るんだろう。
もーなんか、そんなところに、、、
「?」マークがつくくらいです。。
 
今年は、去年の何倍も自分を、
チームを盛り上げて、刺激しまくって
爆発するくらい。。。ウインク
 
 
まだまだ、一年始まったばかりですが
初っ端から非日常が体験できています。
 
 
今年は去年よりもいろんなことにガチで
挑戦して行こうと思います。
 
さまざまな、アクションを起こして行こうと思います。
 
よく聞く話かもしれませんが、
 
 
挑戦する分
その分失敗も、必ずあると思うのですが、
それは挑戦しないと失敗もしないし、
最高もありません、
 
 
現状維持、やめましょう。
振り返って、やり切った一年にしましょう。
みんなで。
 
 
 
自分の未来に「時間」 「体力」 。。。笑
 
もう自分の全て、投資していきます。
 
 
ありがとうございました。