感謝!! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

皆さんこんばんは‼️




現場革命ブログを見て頂きありがとうございます‼️




今回はユウダイが書かせて頂きます!!




他の人のブログにもありましたが1月から現場革命は燃えています!!




夏かと思うくらい熱いです!!




有難い事に怒涛のように現場があり毎日忙しい日々を送っています!!




ほんとに営業の方や工事監理の方々には感謝しかないです・・・😭





だからこそ当たり前ですが常に最高のものを完成させたいと思ってます!!




常に自分の100%の力でで現場を施工させて頂き




常にお施主様が喜んで貰える様に考えて施工して行かなければいけないなと忙しい今だからこそ改めて思いました!!





改めて思ったこの気持ちをこれからも忘れずに現場が出来る事に感謝して残りの忙しい期間も燃えて行きます!!🔥