もっとわんちーむ! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official







こんばんは!

現場革命るかです!






祭お疲れ様でした🔥



最高の結果に
最高の感動でした照れ






思いっきり喜び、感動し

また一つ課題も見え…





祭終わりや

2019年の終わりや

年度の終わりや





切り替えれるところがたくさんありますからウインク




自分自身どんどんバージョンアップしていきたいと思います爆笑








バージョンアップといえば…










久々に防水班に戻り

頼もしくなりましたニヤリ











図太くなったといいますか笑

度胸が出てきた感じがいいですニコ




できる、できないか
より
やるか、やらないか

といいますが


中途半端にできると思ってしまうことが1番最悪です…



自分自身の経験ですが!





できないからできるようになるためにやる。
これですかね?笑





さりーを見ていると自分も勉強できて嬉しい!
いつもありがとう!笑














肥田さんも!
ここからがまたもう一山の板金班。


肥田さんの禿げ上がりに期待です!
協力します!















あと!
竹屋さんの笑い声を聞くこと!
協力します!









今年の終わりや年度の終わりなど

気を引き締めるところがたくさんあります。




わんちーむで更に強いチームにしていきましょう。
















祭最終日の終わりに…

なんだかこの絵が1番心に残りました笑
ありがとうございました!





もっと大二郎さんと自分がぶつかり合えば

極々純粋に強いチームになると思います。


本当に純粋に…






一先ず、2019年集中していきます。



こんなところで終わらない!!