12月スタート!! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official




コンバンワ!


12/1!!!
今年も残り1ヶ月!

12月最初のブログは私!

サリーでございます!





11月の祭、、、



お疲れ様でしあ爆笑爆笑爆笑



日が落ちるのも早く
作業時間が限られる中


前回の祭に匹敵する数字を叩き出す!


正に





最&高!!


そして、、


前回のブログにも書きましたが、、










やはり2人に助けられましたえーん





祭りで忙しい中

人一倍動いて









どれだけ疲れても

文句1つ言わず付いてきてくれる


正に





最&強



大二郎さんもルカさんもいっちーさんも
現場革命も
総研も


最強のONE TEAM


と思うこの1ヶ月でした。



総研祭り













勝つか




 




負けるかの



大勝負



現場革命



今年
2戦2勝筋肉




来年も再来年も
これから先も

必ず勝つ



そして今月は


表彰式!



祭りを祭りで終わらせない為


最後まで気を抜かず


走り続けます足足




次回は


宇宙人しっぽルカさん宇宙人あたま


魚しっぽよろしくお願いしますっ魚あたま