溜めずに言う、そして元気良く! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official





こんばんは!




現場革命のココロですチョキ




皆さん、祭りお疲れ様でした!!




ONE TEAMでリベンジ祭りに挑み、様々な壁も

乗り越えていくTEAMのみんなを見て、

このTEAMならどんな高い壁でも力を合わせれば

乗り越えていけると思いました!




このTEAMは最強で、最高です!




自分は祭り途中参加で全く貢献できませんでした




本当にすみません!




その分はしっかり貢献して返していくつもりです!




いきなり話が飛びますが、今まで自分は思った

ことや意見などを言えずにいました。

全く言えなかった訳じゃないのですが。

周りの雰囲気だったり、言ったら何か言われそう

など、言いたくても言えずに自分の中で溜め込んでしまう自分がいました。

それで気持ちもどんどん落ちていく、悪循環
しかない感じでした。

しかし、同期のゆうだいや先輩方と話していく
うちに気持ちも楽になり、自分の悩んでいる
ことに対しても全力で答えてくれるTEAMに



「もっと早く思ったことや、悩んでることを言えばよかった」

「こんなに全力で答えてくれるのに、勝手に自分の中で溜めて何も言わず、自爆して迷惑をかけてしまった」

など、色々思いました。




なので、思ったことや悩みだったり1人で考えてもどうしようもない!と思ったらすぐ相談します!




いきなり話が飛んだり、話がまとまっていなかったりバカさが際立ちますが、ただのバカ野郎にはなりたくありません!




さぁどうするか…




どうしたらいいんだろキラキラ




明日も元気良く頑張りますおーっ!