何度だってREADY GO | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

本日も現場革命blogをご覧下さり誠にありがとうございます!

なぜいっちーはふせたのか、塗装班のM下でございます😗




んお〜令和4週目に入りましたよ〜っと❗



刻々と時は進み総研祭へと突入しようとしている〜アップ


チームがパッション!パッション!サンシャインしてる中、何と明日は残念ながら雨でございます。



よく降る事で、、この〜お陰で部屋干しち"ゃんか( ´  ` )皆さんもお困りではないでしょうか?





さて、前夜祭である5月は、祭で存分に爆発する為の前段階であり、つまり準備中です。

文章上では感じとりにくかもなので付け加えると、準備ではあるのですが常に本気で挑んでいますよ❗




いっちーブログでも言っていた通り、
今、本気でやれなきゃ本番でもだせない!



く〜流石です。意識高過ぎ晋作ですニヤリ




もうすでに各々走り出しておる状況!これならば最高潮で祭りを滑り出し、滑走して行く事でしょう!





それぞれ班の目標もありますが、何より
チーム現場革命として目標に進んで
6月勝ちに行くビックリマーク





簡単な事ではありません、、



簡単に出来る目標なんて目標ではないですもんね!


当然、今以上に業務も慌ただしくなり、心に余裕の無い日もあるかもしれないです🤤


1日を密に無駄が無ければそうでもないのかもしれませんが、





駄菓子菓子!
そこで求められるのは人間力!!


試されていると言ったほうが正しいのか 、


一般的に人はマイナスイメージが心を支配してしまうと、
大変は辛い→辛い事は苦痛→
出来ることも上手く出来なくなってしまう 
なんてものだと思います。





つまりそう思わなければいいのでは!?

心が負けなければ負けない、




単純明快!




そう!負けぬい!!





失敗だってー何だって!捉え方1つでプラスになってしまう!





事件は現場で起きてるんじゃない!
心で起きてるんだ!!






と踊る大捜査線を踊る現場革命節にして、ぴーひゃら馬鹿になっちゃう位の余裕で挑んじゃいましょうかね!





踊りだって祭りだってせっかくやるなら楽しまな悟空!正義!(孫さんすみません)




この時間を楽しめたお祭り漢だけが誰よりも成長し


輝くのは道理ですね。






そう言えばこの間いい写真が撮れましたグラサンカメラ




塗装復帰直後ですね、作業が暇だったのか現場のバルコニーで寝ている所を激写!!




まさか、と思いました、、、






あのヒロト君がサボってるだなんて、、、






嘘ですっ!!


窓下のサッシを養生をしている所ですね。


久しぶりの塗装現場でも変わらずいい動き!
どこの班からも引く手数多のスマイルヒロトニコニコ



ネタ場に帰ってからもその手は止まる事を知らず、何かしら仕事を見つけ業務に徹するサービス精神の固まりです合格





誰でもそうですが、誰かの頑張る姿って嫌でもやる気出ちゃいますね〜!

伝播して感化しあって❗






なーんだ現場革命って最高じゃん。






次回は同じく下を持つY下さんよろろろろ〜(^^)