犠牲にすべきもの | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場ブログをご覧の皆様こんばんは!


足場班のY下です!


更新遅くなり申し訳ありませんガーン




昨日の雨はすごかったですね☔️

雨が顔にあたり痛いなんて今までなかったんじゃないかと思いますチーン






さぁてさぁていよいよ来月はお祭ですね!!





足場班は常にお祭してますが、去年までの祭は足を引っ張ってきました滝汗




今年はまさにリベンジ祭!




名誉挽回!!






名挽祭!!




いや、待て


そもそも挽回するような名誉なんてねー!






まだまだ這い上がってる最中!




足場班のスピリットみせる時ですね!!








ガンガンやってくるケンヤ、ザン!


キッシー、ラップもどんどん出来るようになってます!



このメンバーなら必ず目標達成出来ると思います!!





パッション!!でやりきります!






何かを成し遂げるのに犠牲は付き物ではあります、


そんな時自分が犠牲になればいいや



自分の時間削ればいいや



なんて思ってましたもやもや




まぁもちろんそうしないと行けない時もありますニコニコ



でも本当に犠牲にすべきものというか、時間だけ削ればいいもんでもないのでは?



プライドうずまき



犠牲にすべきはこれでないかなと思います滝汗





意地を張って削った時間、意地でやった仕事は果たして充実してるのか??




つまらんプライド捨てて





純粋に楽しんで!





パッション!!



これで行きましょう!!



必ずやれる!!




次回
H岡さんお願いします!