燃え尽きてこそ始まる | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんこんばんは!

本日はわたくし防水班いっちの担当でございます!




さて、色んな人のブログにあるように毎年恒例6月総研祭りまであと10日!

逆にまだ始まってもいないのにこんなに祭りって言葉が出てくる…

それはすでに祭りに向けての闘いは始まってるってことです!ウインク



現場のこと、体調のこと、気持ちのこと全部を今のうちから祭りに向けて切り換え作り上げていくことが大事!それが前夜祭です!



祭りのためにちからを残して…なんてやってたら結局中途半端なままにしかならないと思います

この先に何があろうが今、全力を出せない人がいざって時になんて絶対全力を出せるはずがありません

今は今で持ってるもの全てを出しきって、祭りは祭りでまた新たな自分を出しきる


そうやって人って成長していくものなのかなと思っています



特に今年は現場革命も未知の世界へ挑戦をします!

ぼく自身も達成に向けてやることやるべきことはハッキリ見えています

そのせいか今回の祭り、達成できる自信しかありませんニヤニヤ



もちろん根拠はありません滝汗

でも根拠や理由を探してるひまがあったらそのぶん少しでも心や体を動かしてたほうがよっぽど意味があると思います




あ、ひとつありました

絶対達成できるという根拠





それは現場革命という仲間がいることです!(ドーン)デレデレ




自分ひとりではどうしょうもないことでも今のメンバーひとりひとりを見るとどんどん何でもできるって自信になっていきます







そのためにまずは前夜祭5月のこり10日を全力を出しきって燃え尽きて再び翔び立ちます!ヒヨコ






次回…M下さんちゅー