ま つ り | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

さぁ、現場革命ブログをご覧の皆様〜〜
やって参りました‼️
この季節‼️

そう‼️
そうなんです‼️
ま つ り〜〜
祭なんですよ

本日は一足先に祭を楽しんでしまっている
私、櫻庭の出番でございます。

この季節は最高に盛り上がりますよね〜〜⁉️


今年も誰よりも早く祭に…

府中のくらやみ祭‼️
令和元年の初祭にて白帽‼️🦳
(府中出身の人しかわからないネタですみません)

とても凄い事なんです…


こんな感じです…
やばいですね〜〜
いろんな意味で。

でも、自分の中でのスタートはしましたよ〜〜

なぜなら、来月6月は総研祭‼️
盛り上がらずして何になる。

誰でも盛り上がっちゃう
総研祭‼️

現場革命も総研祭を前に、新卒の子達と共に
決起会&歓迎会




皆いい顔してるね〜〜爆笑

最高ですよ
本当に‼️

すごく楽しい時間を、
新しい家族と共に過ごせた時間が最高〜〜

苦しくも辛くも、でも楽しい、盛り上がる祭‼️
後悔も反省も、達成感や充実感がある祭‼️

色々な感情が湧き出でくる総研祭

だったらみんなで力を合わせて盛り上がろう〜〜
やるしかないっしょ‼️

やるぜ〜
盛り上がりまくるぞ〜〜

でも、安全第一で…

それでは今日はこの辺で…
おやすみなさい💤