ぶちかます祭!! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

ブログの更新が遅れてしまい大変申し訳ございませんm(_ _)m


本日は私、竹屋が書かせていただきます!


いつもありがとうござます!



もうすでにご存知の方も多いかと思いますが、6月、総研祭がやってまいります!!


ここ数年で1番の気合いとヤル気が感じるのは私だけではないんじゃないでしょうか?


現場革命も今月は前夜祭として、祭に照準を絞り準備に余念がありません!


そんな中で昨日は現場革命の一員として祭を共に戦ってくれる新卒メンバーの歓迎会&決起会を行いました!




準備してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


これだけの人数で、人数以上のエネルギーで臨みます!


賢也が言ってました、人数にかけ算で生み出すエネルギー!


この武器で現場革命は勝負します!!



あちこちで熱い想いの共有。


とても有意義で楽しく貴重な時間を過ごさせていただきました!


お祭り男宣言をしてた、カリスマ性のあるルカ、と漢の誓いも交わしましたし!


勝つ為の祭!


壁は高ければ高い方が、登った時に気持ちがいい!ってところもありますが、そんなレベルを超越したみんなの覚悟をふつふつと感じております!


過去最高の目標に、過去最大の盛り上がりで挑みます!!


覚悟しろ!祭!!




今日も講習後に間髪入れずコミュニケーション!!




兄さんは大事なモノを無くしてしまい、参加は出来ませんでしたが、、


食事の際も安全第一ですねw


もう何度めだ?ってくらいやってきた祭!!


でも、いつも初めて臨む気持ちになれる祭!!


今のメンバーで1つになれば、不可能を可能に出来る気しかしない!!


そんな気持ちになれるメンバーに感謝!!


もうぼちぼち先陣切って狼煙あげます!!


よし!いっちょやってみっか!!



それではこの辺で!


明日は白い恋人(マスク)兄さん!


その熱い気持ち、1日遅らしてしまいましたが、ぶっかませぇ〜