祭は全員のモノだ! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の…

好きの皆様‼️
お疲れ様です‼️

いつもありがとうございます!ゲラゲラ
もう皆のブログですでにご存知の通りですが
総研‼️ 開催決定です!ゲラゲラ

前夜‼️ 絶賛開催中です!ゲラゲラ


こんばんわ!池上でございます!

前夜祭もやる‼️祭本番もやる‼️
の気持ちのもとにチームで疾走中‼️



ただ…まさかの天気が…って感じもありましたがアセアセ
サンシャイン前原
頑張ってくれました!
昨日のDじろ〜副部長ブログでも言ってましたがウインク
天気とも勝負ですよね!いっちー次第(笑)

わたくしもそこは同じ気持ちですおーっ!

ただ‼️イケる‼️ってのも同じ気持ちですゲラゲラ


この時期だと普通だと当然かなり痛手の天気が続いたりするんですが毎度、皆での知恵だったり動きで乗り切ってますから‼️

でやってやりましょう!
わたくしの言うは本当にです!
関わった人皆です!ゲラゲラ


祭の様に挑戦が先々に必ず繋がってると
証明するチャンス!

サリ〜も挑戦中!







小指が気になりますが…富士山盛りに勝ったみたいです(笑)

勝ちにこだわって行くよ‼️


明日は…もはや軍神…竹さんの登場キラキラ