気持ちがあればだいたいのことは出来る | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんこんばんは!

もうなのかやっとなのか今日はいっちーの番でございますよウインク





いよいよですねー!

平成が終わり令和までのカウントダウン!

次スマホを機種変する時には「れ」と打ったら「令和」が予測変換で出るようになってたらいいなーなんて思います(笑)





まー元号が変わることも大きいことなのかもしれませんがそれ以上に大きなことが最近の天気!

なんなんでしょうね…
(雨に関してぼくへのクレームは一切受け付けておりません真顔)



今日も日曜ですが久しぶりの晴れということで作業をさせていただきました!




今日という日を出ておいて良かったと思えるようにまた明日も誠心誠意全力施工


自分に甘い施工をしても自分に厳しく還ってくるだけ(悪い意味で)


それは失敗ではなくズル

失敗は成長に繋がるけどズルは何にも成長しません


だからこそ最初から施主様のために自分に厳しく施工をしていくのです





研修生が来るようになって早くも2週間が経ち、改めて自分の教え方伝え方の下手さを感じたり研修生にしっかり教えるという余裕すらなくなっていることに気付いたり…ガーン


こちらとっても良い笑顔の光岡みっちゃん



なんだかんだでもう4月が終わり令和となり(言いたいだけ)いろんなことが始まりいろんなことに挑戦していくわけです




まとめると全てを受け入れ決して妥協しない強く広い人間に成るということですね!







見上げる先はまだまだ遠く…🔥







次回…お松殿🌲