昨日の事のように | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

本日も現場革命blogをご覧くださり誠にありがとうございます目




最近雨が多くて嫌になってしまいますね〜。
梅雨入りには1ヶ月以上早いのに、これでもかって位降って頂いており、大変困り顔の塗装班マツでございます。


気づいたら桜もほとんど散ってしまっていますね、
次回はもう少し桜花を愛でたく思う今日この頃🌸





そんな桜の散り終わる中なんと今月いっぱいで1人の男が現場革命から散る、、去ることとなりました、









その名はトミー!




約2年間塗装班として活動し職長にまで成長しました爆笑
多く一緒に作業したであろう自分、、、



思い返すと色んなことがあったなぁ〜




厳しくし過ぎた頃もあったな〜




お互い相談しあった仕事やプライベートの話もあったな〜




と懐かしくもあり寂しくも感じ、笑いもありますがなんとも言えない気持ちでいっぱいですショボーン




沢山の同じ時間を過ごした仲間の新しい旅立ち、




新しい事は楽しみもあり不安もあり実際何が起こるかわかりません。




未来なんてわからないけど、だからこそ未来を作りに行く挑戦するトミーを応援出来たらと思いますもぐもぐがんばれー




広く見たら全くのゼロからスタートと言うわけではない!
現場で学んだこと、人とのコミュニケーションなど経験を活かせる事は沢山ありますね❗





トミーが今まで感じてきた事をこれからに、そして新たな興味で楽しんで来て欲しい!
別の角度からになるけど自分達には出来ないことだー!頼むぜ〜(>_<)
 




逆に現場サイドは俺達に任せてくれウインク進化するほど頑張るよー!

何処にいようと向かうベクトルは一緒!
またいつか同じく働く事もあるかもしれない、そう考えたらどっちかと言うと気になって楽しみでしょうがないですね( ̄▽ ̄)なんと単純なのか




平成の終わりと共に現場にお別れしたトミー画像で楽しんで頂き、また令和にて会いましょう!それではこの辺で!














次回山さん令和一発目よろしく〜