諦めなければ大抵の事はできるはず | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さま
本日もお疲れ様です。

プロレスラーの櫻庭です‼️
って、眼力課長‼️

プロレスラーの人はもっと身体デカいから〜〜

そう、プロレスラーの方と言えば日々トレーニングをしていますが、そのトレーニングメニューってハンパじゃないんですよね^_^
そりゃそうですよね⁉️
プロレスラーの人だけじゃなく、関取の人、
格闘家、スポーツ選手etc

どんな世界の方でも超一流と言われる人は
諦めずに継続している、継続したのだと思います。

筋トレも、あと一回あと一回ってやっていると
10回しかできなかった腕立て伏せも100回できるようになったりする。
諦めないでやってると無理かなぁって思ってたことも
できちゃったりするんですよね〜〜

私の場合は最近サボっているのでゼロからのスタートですが…

新しく挑戦する事も、諦めなければ絶対に成功できるはず‼️
人は壁と言われるものに誰でもブチ当る。
でも、その壁って試練だったりしますよねショボーン
誰に聞いたかは忘れちゃったんですけど、

試練って超えれる人にしか来ないんだよ‼️
ただ、超えれるか超えられないかは紙一重で
諦めずに立ち向かえば超えられるぞ。

希望の持てる言葉ですよね‼️

諦めず諦めず、歯を食いしばって頑張っていれば
大抵の事はみんなできちゃうはずなんですよ。
多分ですが…

平成最後のブログですが、令和になっても諦めずに
やってやります‼️
気合いだ〜〜

やるぜ〜〜
安全第一〜〜

それでは