生きてく強さ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

雨、雨、、雨、、、


雨が続いておりますね(-。-;


おかげで⁉︎普段なかなか手を付けれずにいた、倉庫の片付けなどなどが出来たのでプラス思考に考えればまぁ、有意義な時間かと、、、



そんな悩ましい今日この頃、現場革命の竹屋が今日はブログを書かせていただきます!


では、張り切っていきましょ〜



さて、4月から新生板金班!!


石ちゃんを加え、5人になりました!


じゃなかった^^;

肥田ちゃん!


今期もテーマいっぱい、課題いっぱい、夢いっぱい!!


自分の現状に満足してしまったら、成長はないのでNO慢心でいきましょうね!


こちら本物の石ちゃん


写真
真ん中


石ちゃんは超が付くほど真面目でマメな男!!


もっともっと、意欲を全面に出して自信持って声張って、そして貪欲にいこー!!


続いてユウダイ


職長として、大人として覚えていく事ややらなければいけない事が沢山ありますが、日々果敢に挑んでおります。


かっこいいぞ!!



こちらフィ先生


今となってはユウダイや石ちゃんへ仕事を教えるほどのスーパーサポーター


ベトナムメンバーの中でも兄貴的存在。


そんなメンバーで本日はミーティング&練習会を行いました!


塗装班の松っちゃんも参戦!!


今日のミーティングで話し合った、ホスピタリティ。


以前は現場革命で意識的に取り組んでいたものですが、少し薄れてしまっておりました。。


チームの夢、自分の夢。


チームの目標、自分の目標。


そこに対して頑張るのは当たり前で、さらにそこも挑みにいく!


これぞ現場革命ってところを魅せにいきます!


全部ひっくるめて、最高で最強の職人集団になります!


自分の夢は誰かが叶えてくれるものじゃない。


チームの目標へは誰かが連れてってくれるのではない。


すべては自分次第!


そう、あなた次第です!!


意識上げて、全員野球でいきましょう⚾️



寝落ちで朝になってしまいましたが、本日のこの辺で。


ありがとうございました😊


それでは、ciao^o^


次は『プロレスラーは本当は強いんです』でおなじみ、S兄筋肉