当たり前を脱出! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様!
お疲れ様です。ゲラゲラ

最年長…仏…んっ⁈⁈笑い泣き
まさか…笑い泣き違うよな…笑い泣き(笑)


いつも和か時たまピリッとの池上でございます!


これリーダーブログにあったロケ弁なるものですガーン
実はジャニーズの若手の番組の撮影のお手伝いをしまして、お昼御飯に頂いたんですがあまりの斬新さにガーン
ジャガイモ🥔‼️‼️‼️(笑)

そこそこ長い事生きてますが…(笑)
こうゆうパターンは…初めて!でした。(笑)

当たり前を超えるってのは相手に相当な
印象、記憶を植え付けるんだなぁ〜
とホント実感しました!ゲラゲラ

これって自分達の生業としてる事にも重ねて
考えたりすると為になるなぁとか勝手に考えてちゃいますキラキラ

当たり前のリフォーム工事を超える‼️

……ひらめき電球キラキラ
そんな事考えたら楽しみだらけじゃないですかゲラゲラ


単純だけどそんな風になりたいなぁ〜
ホント流石の対応力‼️


こちら先日のファミリーZ
決起旅行!
こんなに朝陽が綺麗な富士山を海から見るには
こんなに暗いうちに準備しないといけないんですね…

何でも段取りが大切キラキラ現場も同じ!
準備できたら日本一見に行くでしょ〜  (*´∀`)♪
業界でも!(*´∀`)♪



と…日々、色々と感じたり考えたりとしてるので
自分だけで留めずにどんどん会話して伝えていかなきゃなぁと思うこの頃です!

押し付けじゃなく共感、理解を大切にウシシ


思ったら行動あるのみ‼️少しでも前に‼️


でわ今回はこの辺りで…ウインク
更新遅れてすみません!


next…適当が売りの(笑)T親方ウインク