invisible | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様ですです‼️

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます😊

今日は現場革命唯一の関西人⁉️
肥田が書かせていただきます🙇‍♂️

関西人って言っても見た目じゃわからへんし、関西から離れて20年近く経ってるんで、関西弁も意識せなでぇへんし(今凄く意識してる笑笑)

何が言いたいんかと言われたら、見た目が9割ってことです。
要は
自分から意思疎通を図るんなら、言葉も含めて自分の身なりやジェスチャーなんかを踏まえてやっと9割!通じればええんちゃうかなと。

相手を知ろうとすんのも、言葉だけじゃ無くそのひとの見た目や行動をしっかり見た上で9割知れればええんちゃうかな?と思うわけです(ちゃんと関西のイントネーションで読んだってください)

なぜこんなことを書くかと言うと、自分の中での目標がはっきりできたからですね(今更ですが😅)

たった一回人と向き合い話すだけでここまでわかることが多くあるなら、なぜ今までしてこなかったのか?(馬鹿)

えらい勿体無い時間を過ごしてしまいました。


いや‼️
これまでの時間を無駄にするんかどうかはこれからの自分次第やし、わからんことはわかるまで聞く、聴く!効くぅ‼️

私の話はここまで。


これは誰でしょう?

そう‼️皆さまご存知の通ぉぉおぉり‼️‼️
知らない人もここで知っといてぇぇ‼️‼️‼️

ミスター‼️
ユウダイ  シマダ
age20‼️

板金班の期待の若手です!
ほんとゆうだいにはかなり助けられています。

現在板金班のメイン工事はCガードなんですが、
(こんなの)

材料を屋根に上げる際、各面に配る役がいります。
勾配の急な屋根の場合かなりの重労働です。
そんな大変な役どころを彼は率先してやってくれます(正直38歳には過酷笑笑)

今年から色んな事を始めた板金班‼️
ゆうだいが手伝ってくれるおかげで1月は余裕を持って乗り切れました(俺と一緒で、たまに生返事で聞いてない時があるけど)

これは何かの形で返さないと申し訳ない!
ってくらい助けられました(ゆうだい肉好き?)

ゆうだいありがとう😊

これから先もっとやる事が増えて忙しくなるけど、共に乗り越えよう(ちなみにイタリアンとかどう?)



こちらはフィ!
ベトナムメンバーのお兄さん的存在!
朝早くに起きてチェンとザンの弁当を作り、夕飯も作る。
仕事中も愚痴の一言も言わずに黙々と作業をするスーパーな奴‼️

フィにもめちゃくちゃ助けられています。
Cガードなら板金班の中で一番経験値が高い!
何人工かかるのとかはフィに聞いた方が早いくらい。

こっちの不手際で落ち込ます事もあるけど、しっかりとやってくれる!

フィにも近々なんか返します🙇‍♂️
(フィは辛くてうまいもんかな?)

板金班は
若武者! お兄ちゃん!!ハゲ!!!
の3人と
最近あまり言われない眼力王
タケさん
(眼力王なのに足だけ‼️)

この4人で必ず次のステージに上がります。

次回は
現場革命の中で一番イケメンだと思うあいつの登場‼️